星とおひさまFikaキャラバンとは?

~子育てのなかまと出会えるFika~

私たちと楽しくあったかいワークショップをしたり
たくさんおしゃべりして
居心地の良いひとときを過ごしてみませんか?

さまざまな地域をまわるFika(フィーカ)キャラバン
(*スペシャルサポーター)が
お手伝いします。安心してご参加ください。

スタッフ紹介

*スペシャルサポーターとは…
子どもの発達やサポートについて学び
サポーター育星プロジェクト研究協会
(明星大学 星山麻木主宰)の認定を受けた
ご相談などにも対応できる専門スタッフです。

監修者:星山麻木webサイト

広告

“星とおひさまFikaキャラバンとは?” への 1 件のフィードバック

  1. はじめまして。
    東大和市で人と人を繋ぐ活動するサークル「ママ マルシェ」の比留間と申します。
    2月に星山先生の公開講座を主催した際に、皆様の活動を伺いました。
    私自身発達障害の息子がいて、二年前に初めて星山先生の講座を受けた時に、希望が見えました。
    私のように悩んでいるママが沢山います。
    もちろん、当事者の子どもや、そのお友達も。
    是非東大和にいらして頂き、皆さんの活動を広めたいです。

    東大和にもきていただけますか?
    ご検討ください。

    私達の活動

    8/24の子どもマルシェ(子どもが主体となりワークショップ等を展開し、その体験から学びを深める趣旨)

    11/23のママ マルシェ(ハンドメイド雑貨や食品、市内サークルが集まるイベント。人との繋がり、物、情報や知識をみんなで持ち寄り、シェアする事が目的)

    この他、講座やワークショップを展開する予定です?

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中